第254回TOEIC(2020年10月25日)の結果が出ました

御礼!2024年3月22日【12,000】ダウンロード突破!

【無料】短期間でTOEICスコアを100〜200点アップさせるための秘密のレポート【TOEICを卒業するための5つのステップ】プレゼント中です。僕が留学なし・独学でTOEIC満点を15回取れた秘密を全部つめこみました。 

第254回TOEIC(2020年10月25日)の結果が出ました

本日2020年11月9日(月)は、第254回TOEIC(L&R)の結果発表日でした。

僕が学生の頃はTOEICの結果をオンラインで確認することができず、試験から1ヶ月後に届く結果の手紙を待つしかありませんでした。封を開けて、結果を確認するというあのドキドキ感が懐かしいです。ただ、それを差し置いても、今のように試験から2週間足らずで結果を確認できるのはありがたい限りです。次への対策が立てやすいですし。

というわけで、結果報告(自分&受講生さん)の記事を書いていきたいと思います。

985点でした

リーディングで1問ミスしたのは分かっていたのですが、やはりそれが響いたようです。TOEICって不思議なもので、Part5で毎回1問は「あ〜、これどっちだろう?」と悩まされる問題が出てきます。TOEICの問題の出し方はいつも絶妙です。

スコア推移

自分の備忘録として過去のスコアを掲載しておきます。

(スコア画像の数が多くなりすぎたので、過去分は別記事にしました。)

TOEICスコア履歴

2020年スコア推移



コーチングやセミナーの受講生さまの結果


まだ掲載通知のメール来ていませんが、今日発表のはず…と昼休みと同時にログインしたところ、掲載されていました。900達成しました…!!リスニング、リーディング共にベストスコアを更新しました。(Yさん)

 



本日、今年初めての10月25日に受験したTOEICの結果が分かりました。 L/R 495/410=905でした!お陰様で本当にギリギリですが、900点を越えることが出来ました。 これまでのスコア=845点から成長出来たこと、今回、数問落とした自覚があるのですが、リスニングが満点! 自分で吃驚しています。(Kさん)

まとめ

TOEIC満点コーチとして独立して、もうすぐ丸4年となります。最初は手探りで改善を続け、毎日生きるのに必死でしたが、すばらしいお客さまや仲間に恵まれて年々事業は上向きです。ありがとうございます。

今回もそうですが、TOEIC学習者のTOP3%と言われる900点を達成される受講生も着実に増えてきていますし、そろそろ指導内容をパッケージ化して、より多くの方にお届けしていきたいと考えています。

まずは年末年始あたりに本が出ます。

来年は事業の構造をガラッと変えて、次の段階にシフトしていくことが目標です。


☆★TOEIC(L&R)スコアアップレポート無料配布中★☆


僕はこれまで留学することなく「15回」のTOEIC満点(990点)を獲得することができました。その過程で得た「気づき」や「TOEIC学習のコツ」などをまとめたレポート(PDF)を期間限定で無料プレゼントしています。

TOEICで目標スコアを達成するために必要なものをすべて詰め込みました。

すでに12,000名以上の方々にお読み頂いているレポートです。

スコアアップのために、ぜひ手に取ってみてください。

※PDFファイルダウンロード形式。

【御礼! 2024/3/22  12,000ダウンロード突破】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です