第241回TOEIC(2019年6月23日)の結果が出ました/クライアント様が満点獲得!

御礼!2019年7月28日【5,500】ダウンロード突破!【無料】短期間でTOEICスコアを100〜200点アップさせるための秘密のレポート【TOEICを卒業するための5つのステップ】プレゼント中です。

 

第241回TOEIC(2019年6月23日)の結果が出ました

本日2019年7月12日(金)は、6月に実施された第241回TOEIC(L&R)のオンライン結果発表日でした。

最近は、毎日朝7時からビジネスミーティングの予定が入れている(=つまり強制的に起きないといけない)ので、そのおかげで朝型の生活が少しずつ習慣化しています。朝早く起きると時間に余裕ができるので、12時の結果発表までの時間が待ち遠しかったです。

ということで、今回の結果は・・・、

985点でした

リーディングセクションのどこかの問題を落としていたようです。思い当たる問題は1つしかないので、それを間違えていたのかもしれません。ただ、1問ミスまでなら満点が出る可能性があるので、もしかしたら他の問題もケアレスミスをしている可能性があります・・・。

気合いを入れ直して、次回も頑張りたいと思います。



今月のTOEICの直前はいつもよりも多めに模試を解くようにして、次のリーディングはミスなく乗り切りたいと思います。

スコア推移

自分の備忘録として過去のスコアを掲載しておきます。

(スコア画像の数が多くなりすぎたので、過去分は別記事にしました。)

TOEICスコア履歴

2019年スコア推移














2019年のTOEICはあと5回。そのうち2回は満点を取りたいです。

コーチングのクライアントさまがベストスコア連発(満点含む)

今回もコーチングのクライアント様からとてもうれしい報告が届きました。

この方は、本当に苦しんで苦しんで苦しんで、それでもあきらめずにやり続けて、ついに900点を突破されました。本当におめでとうございます。

これで会社内での地位の圧倒的な向上が実現されますね!業界の雄としてご活躍ください!



ふーじーさん‼︎

信じられないけど、やった‼︎

とりあえず…言葉にならない…

あの出来で900オーバーだから、どうせだから次回も…もっと頑張りますかね笑

そして・・・、過去に僕の3ヶ月コーチングを受講してくださり、700点台だったスコアを900点まで一気に引き上げたKさんが、その後の継続コーチングにより、ついに「満点」を獲得されました!!すごすぎます。おめでとうございます!!



ついに…ついに……目標達成できました!!990点です!!!!

ふーじーさんに「TOEIC990点を取ります!」と宣言してから今日にいたるまで、取り組んだ勉強内容はなかなかハードでしたが、ふーじーさんのお陰でそのプロセス自体もさして苦なく、かつ楽しく取り組むことができたと感じております。

この達成感は、僕の人生の宝物に致します。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

また、試験中に思わぬアクシデントがあったにも関わらずベストスコアを更新されたという報告も届きました。今月の試験でAクラス(=860点以上)いきましょう!あとちょっとです^ ^



今、先月の結果を確認しました。大量発汗による一時フリーズがなければ、800点きっといってたのにー!な結果でした。

まぁ、まだ先月の時点ではAクラスは無理だったってことですね。

でも自己最高は気持ちいいです!

7月こそあと65点あげます!

さらに、念願だった700点をついに突破されたというご報告も届きました。

一段階レベルが上がりましたね。次は800点いきましょう。

おめでとうございます!



こんにちは。 今日6月の結果が表示されました。

L 395点 R 355点 合計 750点でした。

初めての700点越え。しかも、50点も超えていたのでうれしかったです。

藤山さんに教えてもらい始めたときは600点前後でウロウロしていたので、ようやく成果が出たのかなという感じです。

ひとえに藤山さんのおかげです。ありがとうございます。

みなさん本当にすばらしいです。

TOEICのスコアは、適切な学習法を、適切な順番でこなしていけば必ず上がります。

ただ、問題はそれを信じれるかどうか、たとえ結果が出ない時期が続いたとしても、自分を信じて粘り強く継続できるかどうが、そういった部分が最終的な結果を決めます。

色々なところで引用されすぎて陳腐化しているフォードのこの言葉の意味が、最近本当に良く分かるようになってきました。

Whether you believe you can do a thing or not, you are right.

(本人ができると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにしてもその人が思ったことは正しい。)

みなさん、本当におめでとうございます!

いつもシェアして頂き感謝です!☺️


☆★TOEIC(L&R)スコアアップレポート無料配布中★☆


2016年1月・6月・11月、2017年5月、2018年6月・7月・10月、2019年5月にTOEIC満点(990点)を獲得することができました。(合計8回)その過程で得た「気づき」や「TOEIC学習のコツ」などをまとめたレポート(電子書籍)を期間限定で無料プレゼントしています。

TOEICで目標スコアを達成するために必要なものをすべて詰め込みました。

すでに5500名以上の方々にお読み頂いているレポートです。

スコアアップのために、ぜひ手に取ってみてください。

※PDFファイルダウンロード形式。

【御礼! 2019/7/28 5500ダウンロード突破】

3 件のコメント

  • ふーじーさん、おつかれさまです(^^)
    私のところにも結果が返ってきました。
    ここのコメント欄で、停滞しているとぼやいていた私ですが今回は良かったです。

    L495 R415 T920
    久しぶりの900点オーバーかつベストスコアでした(#^.^#)
    リスニングの満点は一つの目標にしていたので正直嬉しいです。
    ただページをめくった瞬間に集中力が切れ、上手く聞き取れず消去法的に自信なく解いた問題もあったのでまだ伸ばせると思っています。

    ちょうど一年くらい前から一人で勉強する以外に、何か参考になる情報を得たいと思って読み始めたふーじーさんのブログ。
    頑張っても結果が出ない時期が続くときもある。だけど確実に力は付いている。いつか結果が出る日が来る。
    という言葉を信じて勉強を続けてきて良かったです。
    本日、今月分のTOEIC受験票も届きました。ETS公式問題集5も買ってきました。
    年内の950点突破を目標にこれからも継続して頑張っていきます!

    • ↑訂正
      L495 R425 T920
      ※ 舞い上がってコメントして間違えて自分のスコアを書いていました。

      • リスニング満点、本当にすばらしいです!

        >頑張っても結果が出ない時期が続くときもある。だけど確実に力は付いている。いつか結果が出る日が来る。という言葉を信じて勉強を続けてきて良かったです。

        こうやっておっしゃっていただけてとてもうれしいです。
        信じてやり抜くというのは簡単なことではありません。本当にすばらしいです。

        この調子で950点突破、応援しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です