第253回TOEIC(2020年10月4日)の結果が出ました

御礼!2020年11月12日【7,500】ダウンロード突破!

【無料】短期間でTOEICスコアを100〜200点アップさせるための秘密のレポート【TOEICを卒業するための5つのステップ】プレゼント中です。僕が留学なし・独学でTOEIC満点を10回取れた秘密を全部つめこみました。 




第253回TOEIC(2020年10月4日)の結果が出ました

昨日2020年10月19日(月)は、第253回TOEIC(L&R)のオンライン結果発表日でした。

昨日は1日移動が多くバタバタしていたため、ブログの更新が今日になりましたm(__)m

いつも通り結果報告(自分&受講生さん)の記事を書いていきたいと思います。

980点でした

テストを受けていてリーディングが難しく感じたのですが、やはり手応えと一致したスコアでした。リーディングが485点ということは、3問程度はミスしているということなので要改善です。次回に活かしていきます。

スコア推移

自分の備忘録として過去のスコアを掲載しておきます。

(スコア画像の数が多くなりすぎたので、過去分は別記事にしました。)

TOEICスコア履歴

2020年スコア推移


コーチングの受講生さまの結果


リーディングが過去最高です!ほんと、ちょっと信じられなく…感動です… ありがとうございます。 どうしよう。まぐれかも…ここで停滞しないよう、頑張ります!(Wさん)


お疲れ様です。今携帯をやっと見まして、結果を確認しました。ゴールが近づいて参りました!残り少しという結果でしたが、ベストスコアは更新できました!この調子で頑張ります!(Kさん)



信じられないようなスコアで…9/13の結果が900には届いていないと思っていて、それでも10月以降は新たなことを始めたいからと10/4に向けて必死に頑張った結果なのかもしれません。(Mさん)

まとめ

これまで数えきれないほどのTOEIC学習者の方々と接してきて「丁寧さ」がスコアアップの鍵だと強く感じています。

知らない単語を1つ1つ丁寧にピックアップし、丁寧に覚えることができているか。「読めていると思っていたけど実は意味がぼんやりとしか掴めていなくて読めていなかった」ということに気づくために、日々丁寧に復習&分析ができているか。

そうした小さな意識の違いが大きな結果の差を生みます。

正しい学習法を採用し、それを丁寧にこなし続けることができたら、TOEICは誰でもクリアできます。


☆★TOEIC(L&R)スコアアップレポート無料配布中★☆


2016年1月・6月・11月、2017年5月、2018年6月・7月・10月、2019年5月・10月、2020年1月にTOEIC満点(990点)を獲得することができました。(合計10回)その過程で得た「気づき」や「TOEIC学習のコツ」などをまとめたレポート(PDF)を期間限定で無料プレゼントしています。

TOEICで目標スコアを達成するために必要なものをすべて詰め込みました。

すでに7500名以上の方々にお読み頂いているレポートです。

スコアアップのために、ぜひ手に取ってみてください。

※PDFファイルダウンロード形式。

【御礼! 2020/11/12 7500ダウンロード突破】

2 件のコメント

  • ふーじーさん!おつかれさまです(^^)
    私のところにも平等に結果が返ってきました。
    結果はL460 R440 T900 でした。
    前日に解いた模試とほとんど同じ感触だったので同じ位の出来なのかな?と思っていたら、ほぼその通りの結果でした。
    10か月空きましたけど、ここ最近は自分の感覚と結果が少しずつ一致してきているのが不思議です(‘_’)
    努力して成果を出している皆さんを見習って、この感覚をもう一段上のステップへ上げられるよう頑張って行きます!

    • きっちり900点を達成されていてさすがです!

      >ここ最近は自分の感覚と結果が少しずつ一致してきているのが不思議です

      真に力がついてきたのだと思いますよ!^ ^
      この調子でファイトです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です