第312・313回TOEIC(2023年1月29日)の結果&生徒さんの結果

御礼!2024年3月22日【12,000】ダウンロード突破!

【無料】短期間でTOEICスコアを100〜200点アップさせるための秘密のレポート【TOEICを卒業するための5つのステップ】プレゼント中です。僕が留学なし・独学でTOEIC満点を15回取れた秘密を全部つめこみました。 

第312・313回TOEIC(2023年1月29日)の結果が出ました

2023年2月14日(火)は、第312・313回TOEIC(L&R)の結果発表日でした。

結果は・・・、

980点でした


Part5で1問、Part7で1問間違えたのだと思います。

次は満点取れるように気合いれます!

スコア推移

自分の備忘録として過去のスコアを掲載しておきます。

(スコア画像の数が多くなりすぎたので、過去分は別記事にしました。)

TOEICスコア履歴

2023年スコア推移

生徒さんの結果

今回はコーチングの生徒さんたちの結果がすごすぎました!


藤山さん、ありがとうございます!!800後半から900超えまで本当に長かったですが、やっと目標を達成できました!コーチングがなければこの景色は見ることが出来なかったと思います。親身にアドバイスを下さり、本当にありがとうございました!!(Sさん)


ふーじーさんのコーチングを受けると決めてから、自分のそれまでの学習法は全て捨て、600点の単語や文法から全てをやり直しひたすら日々取り組んだのを覚えています。最後にリスニングも満点を取ってコーチングを終えられたのが本当に嬉しいです。今後も英語学習を続けていきますが、この半年間のことは常に思い出し、自身を奮い立たせる糧になると思います。卒業しますがこれからも見守っていてください。(Mさん)


1月29日午後の部の公開テストのスコアが確認できたのでお知らせします。初めて800点を超えました!ここから長い間停滞する方もいらっしゃると聞いてますので気を緩めず、コーチングで教えていただいた内容を忠実にこなしていけるよう頑張っていきます!(Sさん)


1月の試験結果が出てました。ようやく800点を超えました。まだまだ道のりは長いですが着実に成長できているようなので、このまま継続して900点を突破していきます!(Oさん)


1月の公開テストの結果ですが800点でした!本当に嬉しいです。今までのベストが12月の720点でしたので大幅アップ!夢のようです…。気を引き締めて900点を狙いに行きます!引き続きご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します!(Sさん)


公開テストの結果を確認しました。まだ多解きと言えるほど演習をしていませんでしたが、自己ベスト更新できました。Readingの時間配分が失敗だった回で400満たないと思っていたので、ぎりぎりですが400に到達できて良かったです。ここから時間配分の成功率を上げて、スコアにも反映していけたらと考えています。どうぞ宜しくお願いいたします。(Nさん)


1/29の結果が出ましたのでご報告します。前回から+15点。リスニングの底上げも必要ですがリーディングをもっと強化しないと900点は見えてこないですね。今やるべきは語彙力強化ですので引き続きしっかりと取り組んでいきます。(Kさん)


リーディングは過去最高となりました。とはいえ、過去最高(L475、今回のR415)を合わせてもまだ900に届いていないですね。気持ち新たにがんばります!(Fさん)

みなさん、すばらしいです!

今回は受験されなかった生徒さんの中にも800点を超えている方が5名おられるので、次は誰が900点を突破するのか楽しみで仕方ありません。

このままいけば、今年の夏に東京で開催する900点突破者祝賀会は大盛況になりそうです( ̄▽ ̄)

900点突破者祝賀会はおしゃれなお店を貸し切り、すべて僕のおごりで実施しますのでガツンと900点を突破して、盛大にお祝いしましょう。

毎回とても盛り上がります↓


僕が会社員だった7年前に副業で始めたTOEICコーチング。

僕自身のコーチング技術、そしてプログラム内容の改善を重ね続けてきた結果が今です。

頑張ってきてよかった。

引き続き1人でも多くの方々を900点突破に導けるよう、日々ベストを尽くしていきたいと思います。

みなさん、引き続きファイトです!


☆★TOEIC(L&R)スコアアップレポート無料配布中★☆


僕はこれまで留学することなく「15回」のTOEIC満点(990点)を獲得することができました。その過程で得た「気づき」や「TOEIC学習のコツ」などをまとめたレポート(PDF)を期間限定で無料プレゼントしています。

TOEICで目標スコアを達成するために必要なものをすべて詰め込みました。

すでに12,000名以上の方々にお読み頂いているレポートです。

スコアアップのために、ぜひ手に取ってみてください。

※PDFファイルダウンロード形式。

【御礼! 2024/3/22  12,000ダウンロード突破】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です