【満点15回目】第328・329回TOEIC(2023年7月23日)結果&生徒さんの結果

御礼!2023年10月19日【11000】ダウンロード突破!

【無料】短期間でTOEICスコアを100〜200点アップさせるための秘密のレポート【TOEICを卒業するための5つのステップ】プレゼント中です。僕が留学なし・独学でTOEIC満点を15回取れた秘密を全部つめこみました。 

第328・329回TOEIC(2023年7月23日)の結果が出ました

2023年8月8日(火)は、第328・329回TOEIC(L&R)の結果発表日でした。

結果は・・・、

15回目の満点でした


気がつけば、満点も15回目。ここまで来るのに長かったような、短かったような。僕はTOEICのおかげで本当に人生が変わりました。そのよろこびをみんなにも味わってもらうために、これからもコーチング頑張ります!

スコア推移

自分の備忘録として過去のスコアを掲載しておきます。

(スコア画像の数が多くなりすぎたので、過去分は別記事にしました。)

TOEICスコア履歴

2023年スコア推移





生徒さんたちの結果

今回はすごかったです!

初の900点突破が3名!!

まずは、2年間の試行錯誤の末、900点突破塾に入ってくださり一気に結果を出されたKさん。


お陰様で前回の850点からアップして900点達成できました。本当にありがとうございます!(Kさん)



続いて、IPテストにてついに900点を突破されたFさん。


TOEIC IPペーパーテストで910点が出ました。諦めないで頑張れたのはふーじー先生のお陰です。落ち込むたびに、優しくも厳しく指導して気持ちを奮い立たせてくださった先生のお陰に他なりません。ありがとうございます!(Fさん)



そして、900点の壁に何度も跳ね返されながらも、諦めることなくやり切って見事に900点を突破されたSさん。


やっと超えました!!!!!長かったです・・・ふーじーさんのあの一言が最後の後押しになったと思います。諦めずに続けて本当に良かったです。本当にありがとうございました!(Tさん)



さらに、あと一歩で900点というところで奮闘されている生徒さんたちも。


惜しかったですが、自己ベストでした。塾に入ってなかったら更新できてなかったですね。(Yさん)


7月のテスト結果をご報告します。リスニングはまあまあできたと思っていましたが期待したほどではありませんでした。リーディングは今回難しかったですが、やはりもう10~20点は取りたいところです。リスニングを安定して470点以上取れるようPART3.4を強化していくことと、リーディングの全体的な底上げをするべくまた頑張ります。(Kさん)


こんばんは!結果確認しました!リーディングはもっと出来てると思っていたのですが・・・。9月は絶対に900を超えるためラストスパート頑張ります!(Sさん)



最後に、初めて800点台に到達されたSさん。


TOEIC試験の結果がわかりましたので、ご報告させて頂きます。L410 R395 合計805。初めて800点を超えられたことは、純粋に嬉しいですし、もっと頑張ろうという気になりました。 ありがとうございます。(Sさん)



みなさん、すばらしいです(^^)

いつも言っていることですが、TOEICは毎日コツコツと勉強を続けたら必ず伸びると断言できます。そう断言できるのは、僕自身も悩みに悩みながらTOEICと向き合い続け、クリアしてきたからです。だからこそ、「やればできるんだ!」ということを心からお伝えしたいです。

欲しいスコアを手に入れるまで粘り強く続けてください。


☆★TOEIC(L&R)スコアアップレポート無料配布中★☆


僕はこれまで留学することなく「15回」のTOEIC満点(990点)を獲得することができました。その過程で得た「気づき」や「TOEIC学習のコツ」などをまとめたレポート(PDF)を期間限定で無料プレゼントしています。

TOEICで目標スコアを達成するために必要なものをすべて詰め込みました。

すでに10100名以上の方々にお読み頂いているレポートです。

スコアアップのために、ぜひ手に取ってみてください。

※PDFファイルダウンロード形式。

【御礼! 2023/10/19  11000ダウンロード突破】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です